違いのわかる女になりたい。 | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

 
昨日、桃かぶというものを見つけました。
 
桃かぶ?
 
赤かぶとどう違うの?
 
ってことで買ってみたけど、
やっぱり違いがわからない。
 
若干、薄いけど、赤かぶと言われたら
何の疑いもない。
 
「中は、何色ですか?」
と、店員さんに聞いたら、
 
「中までピンクです」といわれたのに、
 
白 (笑)
 
 
甘酢に漬けて、ちょっと桃かぶ感発揮?
 
くし切りにすると、手で皮がむけます
って書いてありましたが
 
剥いたらなんとなく桃かぶって感じ 
若干、色が残っている…って感じ  
 
 
違いの分かる女になりたいです。