自然をたたえ生物をいつくしむ日『春分の日』に誓う | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。

 

美味しそうでしょ おいしかったですよ。 

われらがスィーツの女王ナッティが作ってくれたいちごのパフェです。 

 

豆腐クリームもおいしかったです。 

 

 

さて…ずっとずっと迷走していました…私。

でも、口に出した時から言葉は歩き出すと思っています。

 

なので、ちゃんと言葉にして歩き出したいと心から思うようになりました。

 

4月から薬膳・中医学・健康・自然・食・生きる・楽しい・幸せ 

 

そんな言葉をキーワードに 

今まで(ここ数年はひっそり)やってきた活動を

全面に押し出してアウトプットをメインに活動していきます。

 

*******

 

ずっとずっと自分の生業を考えて迷走していました。 

 

実家の母親がいよいよ調子が悪くなり

介護とか看護という文字がちらつくようになり

本当に、本当に、考えさせられるようになり←遅い!! 

 

いろんな人に背中を押していただき

たくさん応援してもらってきました。 

 

できない理由を探しても前に進めないことが分かっているのに

ずっと、できない理由探しをしていました。

 

でも…自分の状況が大きく変わるそんな状況になり

切羽詰まってきた今日この頃

 

一番やりたいことを最優先していきたいと強く思うようになりました。  

 

まずは…言葉に出してみました。 

 

詳細は近日中にアップします。