サムネイル

もうすぐはじまる楽天スーパーセール!
年4回しか開催されないとってもお得なセールよ!
この日に買うものをリストアップ!


  絶対に買いたい!商品リスト


毎晩フェイスパックをしながら
髪の毛を乾かす私にとっての必需品!
薬局で買うと1つ2500円くらいする物が
楽天スーパーセールに限り2つで2783円に!


画像をClick

2個で2783円!破格!


わたしはいつもこのスーパーセールで買い溜め。
前回3セット買ったけど
足りなくなって薬局で買い足してしまったので
今回は5セット購入予定

肌が鎮静されてスッキリします
朝の家事をしながらパックをして
その後にお化粧するとノリが全然違う!

大本命!
ル・クルーゼのお鍋がなんと半額になる

こんなに安くなる


画像をClick

ル・クルーゼ公式にアクセスすると

他にも半額商品が多数紹介されています



公園用の帽子に

6/4 20:00-21:59【クーポンで50%OFF】帽子 
これならガシガシ使える!


画像をClick


今年も沖縄に行ったり
近所のじゃぶじゃぶ公園に行くから
ラッシュガードを購入する!


画像Click


5SETも入って5000円以下
着回しできるのもよさげ
サイズ展開も豊富
わたしはこのラッシュガードを
本気の日焼け対策にしようとしているから
LかXLのゆったりめで購入してみようかなと
考えています


スカラップが素敵なスカート
なんと洗える!
白も素敵で悩んでるー


画像をClick



夫婦でビール大好きな我が家
2週間に一度しか回収がない為
溜まりに溜まる缶をコンパクトにするべく購入



画像をClick


たくさん検索した結果こちらに決定!
手で潰せるタイプも良いと思いきや
下地のある壁に固定する必要があったりと
壁を傷つけたくないわたしにとっては不都合
こちらを購入してみます!



子供の靴下はいつもこれ!
また買い足し予定




画像をClick



気になるものがあったら
即時更新再アップさせて頂きます!


楽天トラベルのスーパーセールはこちら