子連れにおすすめ
沖縄本島にあるホテルを紹介!


  琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ


サムネイル

我が家は夏休み、
このホテルを予約したよ!

流れるプール


キッズプール


子供が1日中遊びそう


沖縄県内最大級6つのプールと
白砂ビーチを満喫できる



子連れに嬉しい!Point

 豊富な無料貸出アイテム
子供用アームヘルパー
ライフジャケット(大人・子供用)
パラソル ベッド チェア
ビート板

マリンハウスにて
タオルの貸し出し
飲み物やジェラートの販売

雨が降っても大丈夫
インドアプールもあり



画像をClick

更にお得な情報をゲット!


  グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート



大迫力のプール



オールインクルーシブ
グランドメルキュールは
大人も大喜びなオールインクルーシブ
お酒が飲み放題


サムネイル

グランドメルキュール八ヶ岳も最高だったから沖縄も早く行きたい!
我が家の4歳と2歳にとっては、このプールの滑り台は迫力がありすぎるかな
(もちろん他に楽しいところはあるから問題ないと思うけど)
小学生くらいになったら我が家は行こうかな!



画像をClick

更にお得な情報をゲット!


  オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ


サムネイル

やっぱり子供が小さいうちは
海が目の前、プールもあって、着替えがしやすい施設が最高なんだよね〜


宿泊者無料のプール



サムネイル

我が子も大好き、夜はナイトプールになるみたい
ウォータースライダーは120センチ以上らしく、まだ満たない我が家は、来年辺り行こうか狙ってるホテルよ!



画像をClick



もうすぐはじまる夏休み
旅行の準備はできましたか?