サムネイル

滞在している期間全てをお祝いに🥂
そんな思いを叶えてくれた
ハレクラニ沖縄🌺

なんと、12才以下は添い寝無料!
我が家も、0才娘は無料
3才の息子は航空券のみで宿泊

子育て世代に全力でおすすめ!
夏休みの日程で検索してみて!



  SHIROUX イノベーティブシルー


サムネイル

2日目朝ごはんは、シルーへ

ディナー時お子様利用×
(個室は年齢を問わず利用可能)
朝ごはん子供OKだよ


エッグベネディクト スフレパンケーキ


サムネイル

息子はこのパンケーキにどハマり!


購入できる

ホテル館内・オンラインで購入できます

STOKKEハイチェア



サムネイル

娘の椅子は
STOKKE トリップトラップ
ステキよね!

STOKKEは名入れサービスもしていて
とてもおしゃれなベビーチェアだよ



カトラリーはクチポール



あぁ、お前が憧れたって騒いでた
オールゴールドのクチポールな

 
サムネイル



偽物買ったやつな

 
サムネイル

  ハレクラニ周辺の施設へ


サムネイル

2日目の日中は
ホテル周辺に遊びに行ったワヨ!


この旅行で色付けしたやちむん



おー、どれが息子くんが作ったやつかすぐわかるな!
混ぜて迷惑なやつだな!

 
サムネイル


サムネイル

我が家は、
旅行1回につき1陶芸をしているワヨ
まだ子供が小さいから
色付けとかしかしてないけど
これからの旅行が楽しみ!



パパ パパ パパパ
パ〜イナップ〜ル〜🍍
あの歌、頭から離れねーんだよな

 
サムネイル






  結婚記念日のサプライズ


サムネイル

帰宅すると…
ベッドの上にサプライズが!


ハレクラニさんからサプライズ


サムネイル

結婚記念のサプライズが!

1日目のディナーのとき、コース料理のデザートにお祝いのプレートを付けて
軽くお祝いをして終結した結婚記念日
お祝いしてもらえた心遣いに感動したワヨ!


サプライズを作る側になった私
子供達のことを想って
考えた旅行だったので
私たちのお祝いをしてくださったことが
とても嬉しかったです

​頂いたプレゼントは
いまも大切にしています
色味がとても綺麗で
ハレクラニ沖縄を連想させる
そんな素敵なプレゼントでした