サムネイル

滞在している期間全てをお祝いに🥂
そんな思いを叶えてくれた
ハレクラニ沖縄🌺


画像をClick


  夏休みの旅先に最適


サムネイル

沖縄の大自然とハレクラニ
夏休みの旅先に最適!
赤ちゃん連れから子連れまで
みんなに優しいホテルだよ!


みんなにやさしい



  全ての部屋にアイロンとアイロン台


サムネイル

我が家の重要チェックポイント!
コインランドリー事情

ハレクラニ沖縄、
コインランドリーが充実していることはもちろん
なんと!

部屋のテレビからコインランドリーの使用状況を確認することができる

ワタチにとって、とてもありがたすぎるシステムだったわよ!


娘の洋服もセルフアイロン


サムネイル

お気に入りのYOYOのベビーカーと共に


YOYO × ボンポワン でたな

 
サムネイル


わたしの育児人生

1番感謝して思い出に残っている品



サムネイル

今度記事にするワヨー!🔥



  KINGDOMステーキ&ワイン キングダム


サムネイル

2日目のディナーは
ハレクラニ内 キングダム


可愛すぎるベビーカトラリー



ムスメのエプロン


PickできなかったからHPを

洋服はジャカディ

とても可愛くて我が子によく着せてます

でも高いからBUYMAで現地価格で買ったり頑張ってます


サムネイル

とにかくハレクラニ沖縄は
ベビー キッズ用のカトラリーがステキ


購入可能


公式より



キッズハンバーグステーキを食べた


  家族全員のお祝いを


サムネイル

娘は1才の誕生日
私たちは結婚記念日
それぞれのお祝いをしている旅行

3才の息子にとって
誰かをお祝いするということ
そして
誰かに祝ってもらえること

とても幸せなことだよ
と、知って欲しかったワヨ!



この日はお兄ちゃん記念




サムネイル

まだまだ甘えたい身で
突然現れた妹という存在。
きっと我慢をしたり
いろんな感情に出逢った1年だったと思う!



旅行最終日のディナーは
この1年間
たくさん頑張ったお兄ちゃんのお祝いを!

『ありがとう』と悩みましたが
みんなのお祝いをしている旅行なので
息子にも
『おめでとう』
を選びました。

今では息子は
みんなの誕生日やイベントが大好き。
これからも
誰かを心からお祝いできる
そんな子に育って欲しいです


画像をClick

楽天トラベルなら
飛行機+宿の予約も簡単
1泊だけハレクラニに宿泊して
あとは節約したホテルに宿泊して
沖縄の自然を満喫するのもおすすめ!