「亜麻色の髪の乙女」 島谷ひとみ
作詞 橋本淳 作曲 すぎやまこういち

最近の歌手の中で 私が好きなのは島谷ひとみさんです。
長い黒髪が美しくスタイルも抜群でかわいいけど大人の魅力もあるすてきな女性です。

ベストアルバムをよく聴くのですが 私は彼女の歌はとても好きです。
中でも一番好きなのは「亜麻色の髪の乙女」です。

乙女の心がいっぱいです。聴いていてとってもうきうきと楽しい。
恋をする喜びにあふれていて 聴いていると 心が乙女に戻っていくようです。

♪亜麻色の長い髪を 風が優しくつつむ
乙女は胸に 白い花束を
羽根のように丘をくだり やさしい彼のもとへ
明るい歌声は 恋をしてるから♪

いつもこんな気持ちで人を愛せたらしあわせです
甘くて胸がきゅ~~~ん。

とても幸せな気持ちになれる一曲です