こんばんワークシート。

 

Excelはお友達。

 

 

 

 

 

 

 

明日の夕飯のおかずを煮込みながらのブログタイムです。

 

毎日この時間にたどり着く幸福感。

 

スーパーマリオのゴールの旗が見えた瞬間と似ています。

 

 

 

 

 

 

 

今日は会社で、工場内のシステム入替のXデーでした。

 

大きなトラブルも今日のところはなかった(はず)ですが、明日の工場もどうか平和でありますように。

 

ドキドキの1日でしたが、このドキドキで消費カロリーも増えてくれたらいいのに。

 

 

 

 

 

 

さて弁当。

 

先日パーソナルトレーニングの体験に行ったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツあたりにその影響が感じられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

厚揚げは体積があるので弁当に最適ですね。

 

とか悠長なこと書いてるけど、筋肉痛がすごすぎて、弁当箱のフタあけるだけでも悲鳴でした(どんだけ)。

 

 

 

 

 

 

 

イカステーキ用のイカってどんなイカよ。

 

 

 

 

 

 

 

って思ったことある人 手 あげて。

 

 

 

 

 

 

 

youtubeで調べてみたよ。

 

 

そでイカ でっかイカ!

 

これのうち、5センチ分くらいが今日の弁当に入ってるのな。

 

 

 

 

 

 

 

明日は花の金曜日です。

 

あと1日がんばりましょ♪

 

ぶる子んぬ