こんばんは。

ぶる子@減量中です。

 

 

 

 

 

キャベツ1日3万個、餃子1日100万個、ぶる子1日8000歩。

寒いけど少しだけ夜に歩いてます。

 

 

 

 

 

痩せたらむこうにうっすら見えるよ華やかな世界が。

デブが痩せるといいこといっぱい起きるの知ってるの。

痩せてあたしは華やかな世界に飛び立つの!オマエ誰

 

 

 

 

 

今日も職場で右にいったり左にいったり、前から呼ばれたり後ろから声かけられたり。

おかげで今日やろうと思ってた仕事なにひとつ終わらなかったYO。

 

 

 

 

 

それでも会社が好きなんだ。なんでだろ?

人とかかわるのが好きだからかな。

 

 

今日のダイエット仕様弁当です。

 

いつもよりごはんは少なめで、昨日のおからの炒り煮が入っているのでそれでもおなかは膨れました。

 

 

 

 

 

 

週末の仕込みおかず。

 

 

かぼちゃのそぼろ煮が入っています。

 

お弁当用にかぼちゃを小さく切っているので、早く煮えて時短にもなります。

 

 

 

 

 

今日もお気に入りの曲げわっぱにせっせと詰めて、いつもの道でいつもの会社。

 

 

お弁当はあまり変化もなく、地味なおかずが多いですが、

 

好きな弁当箱に地味なおかずを詰めては機嫌よくしている自分は、また若いころには知らなかった自分です。

 

年をとるのも悪くないなと、こういうときにふと思ったりします。

 

ぼーっと焼いた卵焼きの色がきれいだったときが、幸せのひとときです。

 

 

 

 

 

 

明日も今日より楽しく働けたらウルトララッキーだし、今日と同じくらいだったら幸せです。

 

ぶる子