こんばんワンピース。

タイツとブーツが欲しい季節になりました。

ふくらはぎが太いので、細身のブーツは履けません。

ときどきタイツをチャックが巻き込みます。

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん働いて、あっという間に1日が終わりました。

 

 

 

 

 

 

20代のころと違って、会社で仕事していても帰宅後の家事を思って体力をすべて使い切れない点で、パワー配分をしながら毎日を送る世の中の働く主婦をほめたたえたいです。帰宅後に夕飯作ってるときに毎回それ思う。

 

 

 

 

 

働く主婦が会社をあがってから夕飯の片付けが終わるまでの労働力やしごと能力を集結したら、すごいパワーになると思う。

エネルギーに換えて発電したら、毎日みんなが朝出してるゴミくらい余裕で燃やせるのでは。

 

 

 

 

 

でも、実は、私自身が専業主婦生活も長く、家にいるほうがしんどいので、専業主婦の方のほうがすごいと思ってる。

 

 

これは3月に庭のアチコチから拾ってきてつくった多肉の寄せ植えです。

色とりどりでかわいかった。

 

 

 

 


そして

 

 

半年で森になった。

 

ほんとに森に見えてきた。

 

獅子みたいなのいるぞ。

 

 

 

 

 

 

もりもり。

 

 

 

昨日は、豚汁つき弁当でした。

 

 

 

 

 

マルチにフレキシブルに動かないとなかなか暮らしていけないのが主婦ってやつですが、小さなことに喜びを感じる能力もそのぶん主婦は高いと思います。

 

美味しく料理ができたとき

スーパーで白菜が安いとき

朝の短時間でやりたい家事を片づけて出かけられたとき

 

 

 

 

 

小さな喜びは自分を褒めるチャンスです♪

主婦はエライっ!

 

 

 

 

 

ほんなら、また~。

おやすみなさい。

ぶる子