どーもどーも、休養中のぶる子です。

休養してないやん。休む休む詐欺やん。

 

 

 

 

 

いやいや、最近ほんとうに疲れてるのでちょっとお休みするつもりなんですけど、

お伝えし忘れたことがあるので今日は更新します。

よっ!頑張り屋っ!

 

 

 

 

 

2ヶ月半ぶりに、こっちを更新しました!

 

 

ベジトラグではじめるプランター菜園

 

 

 

 

夏の間に汗水たらして古土をリサイクルした涙ぐましい様子がレポートされています。

良かったら読んでね!

 

 

 

 

そして小学生の子どもの靴下がくさいです。しかも穴があいていました。

くつしたとアナの女王って呼んでいいですか。

そんなわけで、いつもの調子ですがちょっと休養入ってますので、ぬるく見守ってください。

そのうち戻ってきます!シーユー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/1 更新してます! ★【連載中】第8回★

ディノス・セシール「ガーデンスタイリング」

 

木箱な畑で秋野菜!【準備編】古土のリサイクル作業

 

★お庭にあると嬉しいガーデンファニチャー★

サムライ家具

パラソルやガーデンチェア、テーブル、フェンスや雑貨も

 

 

花リブログ・シェアも大歓迎♪花

 

facebook Bloom in My Gardenのfacebookページはこちら facebook
あなたのタイムラインに、ぶる庭も入~れ~て~