おこんばんは~~~。

今日もアヂかったですね。。。

今まで、夕方になると 腹をすかさせる&眠くさせるために、子供たちを散歩に連れ出していたのですが

最近は涼しくなる時間帯も遅くなり、散歩の時間帯はまだあづい・・・・。

そんなわけで、我が家のミニミニプールを引っぱり出してきました。

狭庭には ぴったり❤サイズ。







その前に、最近 微妙に少ない 花ネタ。



bloom in my garden-色違いサフィニア



4月のあたまに、葉っぱだけの状態で購入した 2株の SUNTORY サフィニア

手前のラベンダーカラーを2株買ったつもりが

咲いたらまさかの色違い ( ̄□ ̄;)!!

こりゃ おったまげた!!

・・・・・最初はびっくりしたけど、だんだん見慣れてきました。












このサフィニアの後ろで繰り広げられている、狭庭での水遊び。

もうすぐ4歳の長女。

長女は方言まるだしの田舎くさいしゃべり方をするくせに、

チャラチャラとヒカリモノを身につけるのが好きな女子です。











そして2歳になった 次女は

笑顔で 「プールで おしっこ でた」 と言っておりました。。。








こんな暮らしで、毎日ブログを更新しようというのが 最近ちょっと頑張りすぎだったのかも^^;

庭にもロクに出られていないし、ちょこっと 更新頻度を減らしてみようかな~と思います。

以後 夜露死苦 yeah!




----------------------------------------------------------------------

<ランキングに参加しています♪>

人気ブログランキングのガーデニングカテゴリにジャンプします

1クリックしていただけると当ブログへの投票となります^^




bloom in my garden-ブログランキング1