暦通りの休みと平日を過ごしています。
そんなGW前半の休みは遠征の流れでRちゃん家にお邪魔させてもらって太陽を浴びて(=三代目さんで盛り上がって)きました!
今回遠征したのは、NEWSさんのライブに初参戦するためでした。
また別にレポにならない感想を綴りたいと思いますがほんと最高だった…やはりライブを生で体感できるのはとても良いですね…!最高…
そんなこんなでライブの前日にRちゃんと合流。
やりたかったことを済ませてから何をしたかというと、地元で見つけられなかったELLE探しです。
Rちゃんもまだ手に入れていなかったので満場一致で本屋さんへ。
1軒目で彼女の求めていたおみくんソロと集合表紙をゲット。
フゥ~!テンション上がる~!!!
でもなおとさんはなかったので2軒目へ。あっ通常版と集合だ~!
じゃあ3軒目行こう!あー、ないね~!
ちょっと離れてるけど歩ける?全然大丈夫!4軒目へ。
ンンッ5種くらいあるけどなおとさんいないね、店員さんに聞いてみる!あっそうですか…ないですか…この辺りで心が折れかける。
あっちにもあるから行ってみようと言ってくれるRちゃんほんとごめんねありがとう…!
歩いて5軒目、あ~!めっちゃ並んでる~~!
…………なおとさんがいない
まじで…まじで…?みんな並んでるのに…?どうしてなおとさんだけ…???
電気屋さんの中にある本屋さんや小さめの本屋さんも回ってもらいましたがなおとさんが全然いない。
この周辺の本屋さんをあらかた制覇してしまったので最寄駅周辺に移動。駅ビルの本屋さんにもいない、少し離れた大きめの本屋さんにも…………いない。
いない、いない、なおとさんが、、、いません。なおとさんの姿だけ見えません。
なんでーーー?!
どうしてーーー!?
この辺にはなおとさん推しの方が多いのかな?!
それなら仕方がないよね?!!?!?
でもね、でもそれでもなおとさんがほしいんだよーーー!!!帰りの荷物が例え重たくなろうとも、地元ではなんとなく手に入らない気がするので一緒に帰りたいんだよーー!!!うわあああああん!!
となっているところ、Rちゃんがラスト1軒あるよと思い出してくれて、もう二人とも歩きすぎて足もフラッフラになっているのにもしかしたらあるかもしれない、に賭けて本屋さんに向かいました。
おれたちにはやらなきゃなんねぇことがあるんだよ…
正直諦めかけていました。
ここでなかったらまた地元でローリング作戦して都会でローリング作戦しなきゃ…と思いながら本屋さんに到着。
ELLEの姿を探し、そこには…
あった!!!!!!!
ある!!!むしろいる!!!!!
なおとさんいるーーーー!!!!!!!!
あの爽やか全開のスーツを少しはだけさせて、なんかもういい感じの表情でこちらを見ているなおとさんが!!!!!三代目さん皆と一緒に!!!並んでおられましたーーー!!!!
ウオオオオーーー!!!!!
ほんと正直周囲にお客さんがいなかったら膝から崩れ落ちてその場で平伏していたかもしれません。言葉にならない…むり…かっこいい…すき…となりながら、その神々しいまでのなおとさんソロ表紙のELLE様を手に取らせていただきました…Rちゃんほんとにほんとにありがとうね…
疲れまくっていたけどなおとさんを見つけた瞬間それらは全て吹っ飛んでいきました。
全員並んでいるのも見れたのでとても最高でした…かっこいい………
ハァー!!!もう、顔がいいー!!!!!!
このポーズは一体どなたが…?神様が指定したポーズなのかなと思っているのですが、もしかしてなおとさんですか?なおとさんは神ですか?ありがとうございます最高です…!ひれ伏しますね…
こちらはRちゃんのELLE様。
ハアアー!!!顔がいいー!!!!!(2回目)
おみくんの首傾げるポーズは本当にだめだと思います…最高すぎる…
2冊並べて…
もうほんと、最高の最高に顔がいいーーーーーっ!!!!!!
本当に手に入れられてよかったです…HAPPY…
Rちゃん家でやっとひと息つかせていただきました。手土産のチーズケーキ喜んでもらえてよかった。
写真忘れたけど、Rちゃんが中目黒のお土産にと冬きみのコーヒーを買ってきてくれていたので、それを淹れてもらいました。美味しかった…!
そしてZIPのかわいかわいいジャンピングなおとさんを見せてもらったりダビングさせてもらったり、週刊エグのおみくん集や腹筋バッキバキママを見てもらったりしてわいわい騒いで、それからトークイベでおみくんが好きな肉料理は「焼き鳥。焼き鳥」ってめっちゃかわいくおっしゃっていたので、これは今度焼き鳥食べにいくしかないよね!?てなっていたので、焼き鳥屋さんへ。
クエン酸効いてる~!すっぱ~!!という感じで美味しかったです。
焼き鳥も美味しかった~!!!
ひたすらなおとさんとおみくんそして三代目さんの話をしまくり、焼き鳥は美味しいし、最高に楽しい夜ご飯でした。
そして戻ってから今度は~!
ZEROを見せてもらいました!
皆さん若ーい!!若さ溢れてて最高~!!!
衣装や髪型ににフフッとなりながらも、やっぱり三代目さんは最高だ~!!とテンションアゲアゲで鑑賞しました。
すごいのは、歌をどれ聴いても好き…てなるんですよね…どの歌もとても良い…好き…やっぱりおみくんとりゅうじくんのツインボーカルは最高です。
ぜひ今の三代目さんに、同じセトリでライブをしてほしいです。新参者の自分でも思うよ…
時間がなくて本編だけだったので、また今度ドキュメンタリーを見せていただく予定です。
楽しみ…!
えっ…おみくん爆イケ…(知ってた)
それからおみくんのフォトエッセイをざっと読ませてもらい、おみくん尊い…と頭を抱え、フォトはかわいいしかっこいいし最高に顔がよかったのでまた頭を抱えました。
横顔と首すじの美しさが本当に彫刻のようだよ…美術品なのかな…
こうして三代目さんを浴びまくり楽しすぎる時を過ごしました。
ほんと楽しかった…!
おまけ
Rちゃん家の壁に貼られた顔の良いポスターを撮らせていただきました。
皆さんなんとお顔のいい…(知ってた)








