待ちに待っていた我が愛しのRAISE THE FLAG(アルバムという名のライブ円盤)店着日の本日無事ゲットすることができました!
公式の強みを思う存分味わせてほしい!ということでミューモさんでクリスマスパーティーの入ったサングラス付きBlu-ray Discを予約し、もし発売日に届かなかったらさみしいよな…と思って、地元の某CDショップにてDVD版を予約そして仕事帰りにお迎えに行ってきました。今回人生で初めて映像ディスクを追買いしました。最高の気分です。
帰ってきたらミューモさんからもきちんと届いていたのでさらに最高の気分です。うれしい幸せ~~~!!!!!!
ラタタ(っぽい)サングラスいつまでも待ってるからね~~!!!!!
幸せの可視化。最高しかなくてすごい。
まず特典のミニポスターで窒息するかと思いました。皆さんあまりにも…あまりにも良すぎる…
そして問題(なんて全然ないけどこちらとしてはまさかこんな素晴らしい写真の数々を見せていただけるなんてこれは神の所業ですか?とは思った)のブックレットで卒倒してしまいました。こんな…こんな…なおとさん…ライブ中のこんな素晴らしいお写真を…早くも語彙力は喪失しました。無理ですよこれは平静なんて保てない…
ディスクはまだ見ていないのに、ブックレットも直視しきれていないのに、既に息も絶え絶えです。
これを見ただけで泣いてしまうんですが…最高…めちゃくちゃ好きです…
発売を楽しみにしすぎて、先週の日曜にトンチキツアーグッズのホットサンドメーカーでホットケーキを焼きました!
刻印入りのホットケーキかわいい!
1枚目はこんがりと焦げましたし裏側は人様に見せられない出来ではありましたが刻印さえ上手くいけば何も問題はありませんしふわふわしていておいしかったです。
あとまさかのご本人様から映像鑑賞会のお誘いがあるなんて思いもよらないこともあるものですね…おみくん本当に優しいし言葉にして投げ掛けてくれて、いろいろ思って発案してくれたんだろうな~優しくてほっこりしました。
明日はタイミングがあえば、インスタライブをやってくれるおみくんを鑑賞させていただきたいと思います(おみくんを鑑賞する会)

