昨日は友人との待ち合わせまで時間があったので、久々にアメコとトラステに行ってきました。



冬きみラテ!
ステッカーも無事ゲットできました。
もう見た目だけで幸せにしてくれるこのかわいさ。
蝶々はメレンゲで出来ているそうです。色合いもかわいい。

普段はコーヒーより紅茶派ですがアメコに行く時はそりゃコーヒー派になりますよね。
コーヒーに全然詳しくないけど、飲みやすいし丁寧な味がして大変幸せな気持ちになりました。おいしかった~!


全然気づかなかったけどお店のディスプレイ等々が冬きみ仕様になっていてとてもよかったです。
店員さんに教えてもらえてよかった。



騙されるってここでも使われてるんだな~

キャッチコピーにこそ騙されずに見てもらいたい…。

映画を見て、あなたは騙されたとは思わないはずだ、といったようなことがパンフに書かれていて、まさにそれだよ…。
そう書いてくれる方がパンフに携わっていてよかったです。






春ですね。
ほっこりした~!


トラステではUMP発売お祝いにタオルと缶バッジ課金をしてきました。



缶バッジはなおきさんの名前と、サイン2つ出てくれましたが前回も出てくれたけんじろさんまさかの被り。
6分の2、つまり3分の1の確率じゃないですか~ありがとうございますさすが皆の彼氏だ。
えっ皆ってだれのこと?ここでいう皆とは三代目さんのことですがあまり深く考えないでください。

もう1つは誰かな~全然わからん…のでググッたら、どうやらがんちゃんのようです。わーい!

なおとさんとおみくんが出なかったので、まだ缶バッジ課金は続きます…!