潰瘍性大腸炎 診察 | あおいそら しろいくも

あおいそら しろいくも

潰瘍性大腸炎のこと、子育てのこと、コスメのこと、日々のあれこれのキロク。

診察行ってきました。

シンポニー3回やったのですが、効果見られず赤ちゃん泣き


ステラーラを始めることになりました!


もうほとんど薬は使い果たしてきているので、ステラーラも効果がなかったら、

「裏技」ということで広島漢方を提案していただきました。


大学病院のお医者さんとして、おすすめすることはできないらしいのですが、先生個人としては一定の効果がみられると思う とのこと。


私も何をやってもダメだったら広島漢方は試してみたいと思っていたので、ありがたいお言葉でした✨


東洋医学に否定的なお医者さんもいると聞くけど、主治医の先生は広島漢方の歴史?的なこともお話してくれて、心配だった部分も解消してもらえました。


すごく尊敬していて大好きな先生です!


まずはステラーラが効くことを願って、新しい治療を始めていきたいと思います🥺