今日はバレンタインデー | 伊勢守の鉄道博物館

伊勢守の鉄道博物館

一応、鉄道博物館を名乗ってはいますが、偏りがあります(汗)
2018年11月4日より現役(?)に復活することにしました。

今年本名チョコ渡す?←本名でなく本命だろ!

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら

 
一応、ツッコんでおきました。
 
今日はもてない男の阿鼻叫喚が全国あちこちで聞けることでしょう。まぁどうでも良いのですけどね。
 
 
 
京急ではあと一か月後に駅名の変更が行われる箇所があります。普段行かない場所ばかりなので、慣れるまではちょっと大変かな。
 
車内の自動案内放送も変わりますし、駅の案内関連も刷新しなければなりません。結構費用が掛かりますね。
 
利用者側も気を付けなくてはなりません。
 
今回の改名で無理があるなぁ・・・と思うのは、逗子・葉山と花月総持寺の2つ。
 
葉山の名を使うなら路線を伸ばしたあとに使うべきではないかな。
 
花月総持寺駅にするとしても、総持寺からはあまり近くない・・・。住所でいうと鶴見区生麦5丁目・・・住所を用いた改名もできないから、苦肉の策なのかもしれませんね。
 
ペタしてね