一日ぐったり | 伊勢守の鉄道博物館

伊勢守の鉄道博物館

一応、鉄道博物館を名乗ってはいますが、偏りがあります(汗)
2018年11月4日より現役(?)に復活することにしました。

ちょいと集中し過ぎたのか、土日はぐったりしていました。

 

あまり調子の出なかった日曜日は寝て曜日に。

 

 

まぁ・・・京急のダイヤ乱れとかあったし、雨も降って外に出るような天気でもなかったから、ちょど良かったというのも変かな。

 

 

 

 

 

ある駅で見たポスター。

 

実際に視力の検査には使えません(当たり前だ!)

 

 

こういうのはグラフィックデザイナーが考えているのだろうけど、ボツになった案も数えきれないくらいあるのでしょうね。

 

 

今年は喪中ですので、正月の用意は何もしていません。

 

ただ、3が日くらいは食べて行けるような用意くらいはしないとならないかな。

 

 

171217_144808.jpg

 

 

171217_144802.jpg

 

模型作りに精を出しますか。

 

ペタしてね