こんにちは☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

いいお天気
千葉の空ラブ

月曜日


BTS イベント

行って参りましたニコニコ

「B⭐️VERSE」(BTS、星を歌う) 


2023年12月20日~

2024年1月25日(木)


@東京・ベルサール羽田空港



友達がARMY(ファン)で
一緒に行く予定の方が
「コロナ感染」💦

急遽
わたしが
行くことに❗️

結果
行った
良かったラブ


羽田空港第3ターミナル駅
で下車

展望台へ行ってみた🛬

風が気持ちいい🍃

そして会場へ

時間単位での入場券


VR体験
が出来るとのこと

初めてでワクワク😃💕


こういった機械を
頭にかぶり

始まると

BTS
目の前でラブ
いや、頭上で踊ってるチュー
足が目の前で
頭をまたいでくる感じ!💡

その瞬間
黄色い歓声が
アチコチでキューン飛び出すハート

20分くらいかな❓️

これは好きに
なっちゃうよねニコニコ
って思いました☺️

この技術
これからどんどん
普及して欲しい爆笑

友達は
実際のライブより
近くにいて最高ラブ
とのこと


メンバーそれぞれの
写真展示があり

友達に
(メンバーの紹介を受け(笑))


またまた
映像でのライブグラサン

teamLab
の様な映像で
楽しませてくれるひらめき


K-popの歴史
紹介の写真が並び

グッズ販売会場ニコニコ


ホント
楽しいひとときでした🍀

ARMYなら
何度でも
訪れたいだろうな✨

最新の技術も
素晴らしいし

ARMY達の
恋する乙女の顔
😌🌸💕が
心をポカポカ
させた

人を笑顔にする
BTSに会えた

そんな
素敵な
1日でした🍀


今日も
いいこと
たくさん
ありますようにニコニコ

最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございましたおねがい




⬇️ 推し活について 💡



⬇️ こちらもどうぞご覧下さい💡