おはようございます☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございます🍀

雲ひとつない
千葉の空ニコニコ

昨日

ようやく

ひとり暮らしの息子が

実家に寄ってくれましたおねがい




⬇️ こちらをどうぞご覧下さい💡




この年末年始は

ほぼほぼ

友達と会ったりで

忙しく

そして有意義な

時間だったようです⏳️




社会人2年目ともなると

気持ちにゆとりも

出来るのか


中学校の頃の

同級生は

「週3で集まってる」

という話にはびっくりびっくり




うちの息子は

昨年は

いっぱいいっぱいで

中学の同級生とは

会っていなかったものの


仲の良いクラスだったのか

3次会まで顔を出し

楽しんでいた様子ラブ


高校・大学の

友達とは

また違った良さが

あるのだろうニヤリ


この世代は

コロナ禍で

大学2年の頃から

リモート授業になり

恐らく

友人作りにも

大変な思いを

したと思う真顔


だからこそなのかな❓️



話は戻り

実家に帰ってきた息子

その日も夕方から

大学時代の友人と

飲み会との事生ビール


家族3人で

一緒に食事をし

テレビ📺️を観て

まったりし

駅まで送りました🚙



淋しさもありますが

なんとかひとりで

やっていけてるので


あたたかく

見守っていようと

思いますニコニコ



今日も

いいこと

たくさん

ありますように🍀


最後まで

おつきあい頂き

ありがとうございましたおねがい