おはようございます☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございます🍀

雲一面の空に
青空が見えた
千葉の空🌤️

先日
ママ友との
『鍋パーティー🍲』
楽しんできましたニコニコ

⬇️ こちらをどうぞご覧下さい💡
息子が
幼稚園年少から
ずっとのママ友達
20年
のおつきあい

4人で
ちょこちょこ
集まっては
長いおつきあいお願い

息子はみんな
自立して
最後に
引っ越したのが
我が息子😁

みんな
我が息子の引っ越しに
驚きびっくり
とても心配して
くれてたものの

引っ越し後
私の
『楽チンになったニコニコ
の言葉に
拍子抜けニヤリ

唯一
フルタイムで
働いているものの
『何より息子優先💡』

にしていたこと
よーく知ってるので

『そっか、良かったニコニコ
一同納得照れ

お鍋は
今年流行の
『とろみ鍋🍲』


キノコたっぷりの
鍋🍲に
とろろを最後に
投入して
頂くようです鍋

『美 味♥️』

体も温まるし
美味しかったひらめき

他にもいっぱい
お料理作ってくれて
食器もお洒落
素敵なママ友ひらめき


お互いに
近況報告の
話をしたり…

アラフィフともなると
子どもは自立するものの

親の心配だったり
自分の体調の不調だったり

心配事にも
変化が…😓

みんなが
健康で幸せおねがい
あることを
祈るばかりですおねがい


今日も
いいこと
たくさん
ありますように🍀

最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございましたニコニコ

⬇️ こちらもどうぞご覧下さい💡


イベントバナー



 

 


 

 

 

 



 ⬇️アラフィフの不調緩和に