こんばんは🌃✨

ブログへご訪問頂き
ありがとうございます🍀

風🍃が吹き荒れる
千葉の空🌤️




BUCK-TICK
12/29
『バクチク現象2023』

チケットを取るのに
大苦戦しております😵

前回
W会員になり
応募したものの
落選悲しい



単体の
ファンクラブ
『FishTank』
での応募
落選悲しい

今日 10:00~
一般枠の販売でした✨

『アクセスが集中して
繋がらないため
再度お試しください』
的なメッセージびっくり

そして
再度
開き直したら

スイスイ
と思いきや
あっという間に

販売終了ガーン



10:01
予定枚数
終了

おわたえーん

あとは
チケットトレード
取れることを
祈るのみ看板持ち

ご縁があればいいなクローバー


愛キューン飛び出すハート愛キューン飛び出すハート


初期の頃
大好きだったけど

結婚・子育てで
離れていた期間が
長く

現在
空白期間の
音楽・映像を
隈無く観て

人生
取り戻して
います目がハート

年末年始は
映像で
記憶を埋める事に
重きを置こうかなキメてる

🔎  🪲  🔎  🐛  🔎  🐝

カマキリ
見つけたよ🔎

いいことあるかな✨

今日も
いいこと
ありますように🍀

最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございましたニコニコ


⬇️ こちらもどうぞご覧下さい💡


イベントバナー



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)