おはようございます☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

雲いっぱいの
千葉の空🌤️


マクドナルド
Ⓜ️🍔🍟
福袋

予約が始まりましたラブ

(マクドナルドのアプリより)

昨年は
『CHUMS』の
コラボでした✨

家族3人共
運良く
当選
楽しませて
もらいました🍀

今年は
『ブルーノ』
のコラボ

3430円分相当の
商品引換券と
アイテム5点がついて
 税込 3000円

注目は
ポテト加湿器





💡 そして狙いはこれ指差し




応募は
12/19(火)迄

(画像はマクドナルドのアプリより
お借りしました)

今年も
もちろん
応募しましたよニコニコ

アプリをダウンロードして
そこから応募みたい✨

抽選なので
お試しあれ❗️

今日も
いいこと
たくさん
ありますように🍀

最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございましたニコニコ


イベントバナー





 

 


 



⬇️ こちらもどうぞご覧下さい💡