こんにちは☀️

素晴らしく天気のいい
東京の空ニコニコ

こんなに天気がいいと
お仕事抜け出したく
なっちゃいますチュー

⬇️ 息子の引っ越しについて

↑ 昨日の夕方🌆
息子と夫は室内で
整理する中
私はカーペットを取りに
行ってました
そこから片道30分🚙

⬇️ 引っ越し先のカーペットについて
無線Wi-Fi用に
ルーターも必要で
デンキ屋にも立ち寄り…

すると
息子からLINEが
来ました

「友達が近くまで来てるから
外に食べに行く」って

あー、お部屋を見たいんだろうな
と勘づき
「買って、帰って
カーペット敷いたら
帰るから🚙」

と返事をし、

ゴミを片付け
段ボールを車に放り込み
退散してきました😉

もう息子には
「息子の世界が
あるんだなぁ」
と…

ほっとしたような
悲しいような
複雑な気持ちでした🍀

最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございましたニコニコ