おはようございます☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

…今日の空の写真
撮らずに電車に🚃
乗ってしまいました😵

今日中に
「今日の空」は
再度UPします🌞

おねがい飛び出すハートニコニコ飛び出すハートウインク飛び出すハート

息子(社会人2年目)の
引っ越し
手続きと家電搬入
無事に終了しました✨

家具の搬入と
残りの私物の搬入は
今週末まとめてです😁



役所での
住所変更の手続き
1時間位かかってました😵




時間がかかったのは
住所変更というより
「マイナンバーカード」
変更手続き

やることいっぱい
あったけど
後回しにショボーン

今週末
忙しくなるぞニヤリ

まだ実家には
服や持ち物で溢れています

推し活グッズも置いてくそう

なので部屋が
空くわけではなく知らんぷり

押入れにあるい
息子に関する
幼少期からの
捨てられなかったもの
「断捨離」
していこうと
思います指差し飛び出すハート



今日も1日
いいことたくさん
ありますように🍀

最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございましたニコニコ