おはようございます☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

清々しい
千葉の空❤️

旅行✈️👜の
非日常から
今日からまた現実へプンプン

⬇️ 旅行に行ってきました✈️👜


✈️👜 ✈️👜✈️👜

旅行からは
おととい
帰ってきて

昨日は美容室に行ったり
日用品の買い物に行ったり
のんびりしてましたニコニコ

セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃

さてさて
昨日
と~っても
不思議な出来事が
ありました🍀

1月下旬に
虹の橋を渡った
ちゅんた♂️(9歳)が


会いに
来てくれましたセキセイインコ青

セキセイインコ青虹セキセイインコ青虹セキセイインコ青虹セキセイインコ青


どういうことはてなマーク
かというと




息子の
イヤホンケースの中に
ちゅんたの羽
入っていたのですびっくりセキセイインコ青

息子は寝るとき
ワイヤレスイヤホンの
片方で聴きながら
寝ているのですが…

朝それを開けたら
そのケースの空いてる方に

ちゅんたの
小さな羽

他のインコズの色ではなく
明らかにちゅんた
なのです指差し



時々、家具の裏から
ちゅんたの羽が出てくることは
ありました🪶

ですが
ケースの中とは
驚きですびっくりおねがい

息子は
現実的で
そういうことは
信じないのですが…

今回ばかりは
本人の所有物で
起きたことなので
驚きですびっくり

もうすぐ引っ越しだし
会いに来たのかな?



虹の橋🌈を渡った直後は
忘れることなかったのに…

今は思い出すことも
少なくなってきてたそう悲しい




虹の橋を渡る直前
息子の側にずっといた
ちゅんたセキセイインコ青

会いに来てくれて
ありがとうおねがい

お兄ちゃん
引っ越しても
時々家🏠️に遊びに来るから
大丈夫ニコニコ


 

そんな
不思議な
出来事でしたひらめき


今日も
いいことたくさん
ありますように🍀


最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございました飛び出すハート