こんにちはニコニコ


ブログへご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ


9/23 秋分の日🍁

千葉県一宮町

『玉前神社』へご参拝に

行ってきましたおねがい


春分の日と秋分の日に

九十九里の海から昇った

太陽が鳥居を照らします


レイライン

(御来光の道)

が通る東の入り口

千葉県一宮町

『玉前神社』

(たまさきじんじゃ)


関東屈指の

パワースポット


この日の

日の出の位置と

玉前神社を結んだ

延長線上には、

寒川神社・富士山山頂

七面山・竹生島

元伊勢・大山

出雲大社

が並んでいます




秋分の日は

昼と夜の長さが

ほぼ同じになり

この日を境に

夜が長く

なっていくんですね


天気は

あいにくの雨☂️


穢れを

流して清める

御祓の雨

とポジティブに

受け止めました🍀




厳かな雰囲気
心が洗われます指差し

日頃の感謝を伝えますニコニコ

令和に入ってから
毎年
春分の日と秋分の日に
訪れています

今回も
こうして
参拝出来ることに
感謝でいっぱいです飛び出すハート


左:今回頂いた御朱印


はだしの道

『はだしの道』は

雨の降りが激しく

今回は辞退泣き笑い



パワーいっぱいの
御神木

お参り後に寄った
『赤七屋』

玉前神社の
目の前









今回初めて入りました✨




静岡おでん
3個セットで¥330

かき氷
¥920
ベースの味を選び
2種類のシロップを選ぶ方式

今回は
ベース:みかん
シロップ①:生パイン🍍
シロップ②:ヨーグルト
を選択


どちらも
激ウマ飛び出すハート

2018年までは
かき氷🍧専門店
だったようです❗️

今は
静岡おでん
かき氷
おむすび
焼き芋
クリームソーダ
飲み物
地酒
など
たくさん商品がありました!

おすすめです指差し飛び出すハート

近くへ
お越しの際は
ぜひ
お立ち寄り
くださいおねがい

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ