こんにちは晴れ

三連休の最終日
今日は敬老の日❤️

千葉は
いいお天気ですおねがい


今日はおうちで
まったりの日ひらめき

🔶 🔶 🔶

サッポロビール園
千葉工場見学
行ってきましたよ✨
入場料:500円
(要予約)


サッポロビールの
歴史を感じますおねがい

見学中に
発酵の芳しい匂いが♥️

見学後に
『パーフェクト黒ラベル生』
2杯いただきました🍺


美味しい
缶ビール🍺から
注ぎ方
『三度注ぎ』
レクチャーがありまして

泡の極め細やかさが
素晴らしく
忘れないうちに
トライしてみようと
思います🍺

楽しかった1日も
終わり照れ


記念品の
千葉工場限定の
グラス
頂きました✨


えんどう豆とボンゴ豆
🍺に合うおつまみ❤️
ラスト1個をゲットニヤリ
買えて良かった🍀

焼きとうきびの
おかきも
大人気🌽


♣️ ♣️ ♣️

隣のビール園🍺で
『ジンギスカン』と
生ビール🍺
いただきました指差し

美味しくて
夢中で食し
写真忘れましたあんぐり



いいこと
たくさんニコニコ

みなさんにも
シンクロ
しますようにラブ


最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ




⬇️ 過去の記事も

        どうぞご覧ください☺️



⬇️ こちらもどうぞ

ご覧下さい