今日のおやつはこれ

 ブログへご訪問頂き

ありがとうございますニコニコ


マーロウ

プリン🍮


昨日、銀座に
行ってきましたニコニコ

アパレルの
店員さんいわく
三連休初日にしては
空いていますおねがい
とのこと

皆さん郊外に
旅行に
行ってるのかしら?

帰りに
息子に
頼まれていた
マーロウのプリン🍮
を購入ニコニコ

観光客にも人気❤️

保冷剤も4時間分位
付けてくれてた😆


ビーカー入り
手作り焼きプリン🍮



最初見た時
ビーカーの可愛さ
衝撃でしたキューン飛び出すハート

こちらは
アプリコット・
アマレット・
ブリュレプリン


容器は
蕎麦猪口
使えます☺️
(これが欲しくて
買っちゃった飛び出すハート)

デザインもランダムで
何種類かあるみたい口笛

ビーカーも
GINZA SIX限定
のもありました照れ
が今回は我慢口笛

定番の
カスタードプリン🍮
ホントに
美味しいラブ

このビーカー
コップや
軽量カップ
として再利用
してますが…

 店舗で引取して

くれるところも

あります

(たしか150円

だったかな?

店舗によって

違うようなので

ご確認下さい☺️)



⬇️楽天市場の

      オンラインショップもオススメウインク



⬇️  パウンドケーキも美味しそう♥️

       グルテンフリーですって✨



⬇️  『ふるさと納税』もあるみたい





千葉にもあったらいいな指差し
っていつも思います🍮


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました🍀




⬇️ こちらもどうぞご覧下さい