3回忌に | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

 

image


明日は3回忌です。僕だけでなくよく知られている21日という日です。



アメリカの家族、オーストラリアの家族、日本の友人たち、ブロガー友達、近所の子供たち。



それぞれがそれぞれの場所で、生前の琉夏といろんな関わり合いを持ってきた人たちが共に亡くなって居なくなってしまった琉夏へ出会えたことに感謝をする日になりました。




とうもろこしを毎年、6/21は食べるようになってしまいました。




贈り物を頂きありがとうございました。




僕がいちばん変わったことといえば成城石井の常連客になったことです。



週三回は足を運んでいます。 

美味い!



僕の今はストレスフリーで解放されています。琉夏と何年も掴み重ねてきたから頂いた暮らし。新しいステージ入ってまもない3回忌を大切に過ごします。


先日のベッドで過ごしたところは大したことがないのでまだメールをくださる方がいますが大丈夫なので心配なさらないでくださいね。