トッケビ人間の井戸端会議 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



僕はあれもこれも同時にできる脳みそではない。いわゆる井戸端会議に花が咲かない脳みそ。

 

 

例えば、数名の女性が違う話をしていてお互いに理解できるのに僕はいつもできない。



例えば家族の話題の友達や自分の職場の話題の友達や子供の学校の話題の友達や芸能人の話題の友達を仲間でお茶して違う話題を同時にしているのに彼女たちはわかっています。

 



僕はそれができません。

ついていく事ができません。

ひとつの話題も理解できない。




悩みの種はこれと同様に同時通訳が僕にはできない。

 



外国語を右脳で聞いて左脳で母国語に翻訳するのだけれど僕は同時ができないのです。




同時通訳のお仕事は断然に世界的にみても女性がしています。

 

 


話しをしているときの男性脳と女性脳の違いは女性脳は大脳半球の左右も前後も働きます。男性脳は左大脳半球の前後のみしか働きません。

 

 


僕がこの脳の働きに気づいたのは脳の精密検査を受けた数年前でした。まだ琉夏が生きてるころでした。そして最近は地震で本棚が倒れて生き埋め12時間くらいした病院の検査で判明しました。(この奇跡話しは知る方も多いですね)

 



大昔の男性は狩りをして家族を守ることが大仕事でした。そこからしてもマルチタスクではなくシングルタスクです。



 

井戸端会議にいつも僕はついていけなくて情けない想いをします。




もし予見をする能力や過去や未来を透視する能力がなければ僕は女性脳のままで生きられたのだと思うのでたまに切なくなります。

 

 


僕はトッケビ人間とか魔法使いとか呼ばれることがあります。そんな僕にとっては井戸端会議についていくことができる瞬間を味わうのが夢。

 


 

目の前にいない相手の家の断捨離を透視能力によって成し遂げることは人間業では到底に不可能ですが僕には超超簡単なことです。

 



少し前でした。




クライアントさんの家の断捨離をしました。僕は相手のお部屋の断捨離中に緑が広がりました。




まるで緑のなかにいて森林浴をしているみたいに緑緑でした。

 


すると・・

 


相手から

 



そしてさらに…




さらには…




なんでも見えてしまうのです。

女性がノーブラのときも見えます。

流石にくちにはしません。(透視は依頼以外は使いません。)


 


僕自身も桁外れの秀でた能力にいまでも驚きは隠せません。(自分の未来だけはなかなか見えないです。よく能力者人間にある宿命です)




未来も過去も相手の波動から読み取ることもほぼ100%的中してしまいます。

 



断捨離はあなたの人生を左右するくらい重大なイベントです。



断捨離は、けっこう面倒くさくて疲れます。それでも大価値ありで終えた後は必ずステージが上がっていきます。




頂き物は相手の想念が宿りやすいです。




過去のご縁があった方の物でいまは縁が切れた方のものなどはよくありません。よく吟味を繰り返しながら整理されることをお勧めします。




大事な基準は心と体が喜ぶように整理です。




特に転換期などは、あらかじめあなたの心に大きなスペースを空けるおくことです。人間関係や男女関係などの整理はかなり大事です。過去に助けてくれたことに対してしっかりと感謝し手放してください。


 

また部屋の乱れは心の乱れという言葉のようにお部屋が整理されていないとき、あなたの脳はおしゃべりをエンドレスにしています。心がリラックスできていません。




物を捨てることや、部屋の整理することは開運の基本です。湿気も風水学的に金運を下げやすいです。換気とお掃除をして春をお迎えくださいね。



 



MOWラムレーズン美味しいですね。




アマプラレンタル料金が下がりましてお手頃価格になっていましたよ。