亡者の声を届けて | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



昨日は琉夏の月命日でした。




この写真は窓から潮風が琉夏の真顔にふわりとした瞬間にあまりの心地よさの素顔を撮影したものです。初夏の頃の写真です。




琉夏と暮らした時間はどんなに時が過ぎても僕のなかで永遠の宝時間です。




先週、慰霊という作業にほとんどを費やしました。生前に会ったこともない亡者の姿や生前の姿や心残りの声を拾いました。僕の予見者の能力のひとつのテレパシーを用いてその作業をしました。そしてすべてにおいて的中していました。




亡者の声を遺族に届ける作業は神聖な儀式です。




儀式によって救われる人の心があります。悔やんでばかりで送り出してしまった亡者への気持ちへ感謝と笑顔でさよならを言える最期にさえ変わることがあります。




どんなに恋しくても会いたくても、触れて抱きしめることが叶わないのが死ぬということです。



頭でわかっていても心が死を受け入れるまでは個々にそれぞれに時間もかかります。


どんなにお金を支払っても
どんなに努力をしても
いくらお願いしても
会えません。


それが死という現実です。


どんなに死にたいくらいの気持ちになっても貧しさに心をフォーカスしないてくださいね。あなたの心のなかに貧しさの感情を抱えないで欲しいのです。



「求めよ、さらば与えられん」

「たたき続けなさい」



有名な言葉通りです。

思考は現実化します。



あなたの思考は夢や目的を実現するためにとても大切なものです。


 

不満や疑いや不安を抱いたり愚痴を言い続けているだけではあなたの今は変わりません。あなたが自分の意思を持って変えるために動き出したとき宇宙からのサポートが得られるために人生は少しずつ変わります。




あなたが変わろうと決断して動かなければ何も変わりません。




まずは自分から変わる。

自分の内面から変えていく。




あなたが動き出せばその状況は否応なく変わって自分の意思と力によってあなたの生きる世界の景色は色鮮やかになっていきます。



それが生きるということです。


あなたが大切な人を亡くしたばかりなら涙が枯れるまで泣けばいいのです。

そして、あなたがもし死にたいくらいしんどいなら一旦手を休めてまた歩き出せばいいのです。



あなたは生の今を生きています。天寿を全うするその日まで生なくちゃいきません。だから心が風邪を長引かせたり悪化しないために、あなたがもう一度、笑顔で靴紐を結んで空を眺められるように休養するのも大切です。



休養は負けではないし悪い事ではないので大丈夫です。あなたが本当にしんどいときは選択してみてくださいね。






この贈り物に大興奮をしました。ある人とふたりで大興奮をしました。ありがとうございました。

大興奮の内容についてまた書きます。




↑鳥さん好きにはうるうるきますよ。


↓アフリカ野生保護区の象さんたちの映画です。



ペントハウスは、韓国ドラマのモンスター級に視聴率を叩きだしたドラマです。

今日からWowowのみで放送スタートです。1日二話ずつ。年明けにペントハウス2スタートです。