チャンスの神様は逃げ足が速い | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



昨日の台風は皆様のおうちや近所さんは大丈夫でしたか?




(↑↓写真、動画は昨日の夕方の韓国の漢江ハンガンを電車の窓から撮影したものを送っていただきました。綺麗ですよね。)




私は足の怪我のために台風養生を活用して雨戸で閉めきって過ごしました。ベットの上で足を地面につけないで過ごしました。





気圧などは普段の体操などのおかげで全然感じない元気で食べまくりました。Uberギフト券を前日にふんだんに使用して3食分の総菜を頂けて台所に立つこともなく楽しみました。

 




また韓国にビジネスへ出かけている友人から届いた紅参茶をプチ多めにトウモロコシひげ茶と混ぜて煮だし飲みしました。

 



体がぽかぽかで血の巡りの良い状態が維持されました。紅参は関節痛の効能もあるので、普段の在宅ワークで酷使していた腰痛や股関節も潤ってくれて快適で台風が過ぎ去るまで過ごせました。

 



すると・・・

 

 


今朝目覚めると足外踝の捻挫部位のぐらつきが消えていました。台風養生と紅参茶の思わぬ効果に感激しました。

  

韓国へビジネスのために滞在中の友人と出会ったのは、膵炎の難病が奇跡的に消え去って間もないころでした。私にとってはシンクロが多く重なったご縁でした。

 



シンクロニシティとは偶然の一致とも言われます。偶然の一致には多くのスピリチュアルな意味合いを含んでいると考えられています。




私は見えない世界を扱う者です。




そういう者にとってシンクロニシティが起きたらそれは天上の宇宙からのメッセージだと理解していますので直感力を鋭くしてメッセージを逃さないようにキャッチします。





多くの人はただの偶然だと思い何もすることなくスルーしてしまいます。




しかしちゃんとメッセージを受け取れるようにアンテナをしっかり立てているとそれがただの偶然の一致ではないことがわかるようになります。

 



本にあったメッセージだったり

映画のなかでセリフで聴いたり

友達が偶然に口にしたり

新聞や看板で見かけたり




共通項が重なることも偶然の一致です。





二回や三回繰り返し起こることをあなたは経験されたことがありませんか?それは繰り返し起こる時は強力なシンクロで宇宙からのメッセージなのです。




偶然の一致のシンクロニシティが起る場合は自分の人生に深く関わる相手や運命の相手との出会いの前兆や自分でも予期する事ができないような同時性「意味のある偶然の一致」がパタパタ起きます。





特に自分の人生が思い通りに進まない時や人生の壁に突き当たる時や、先へ進もうにもどうにもならず後にも引けないような状態なときにも現れます。




そしてふと現れてあなたを支えてくれる人物とシンクロが強力に起きるときは強力に宇宙からのメッセージがあなたの元へ届いています。





相談に乗ってくれて親身になって考えてくれたり実際に手を差し伸べて助けてくれたりする人物の存在はあなたの現状を打破するためにシンクロによって宇宙があなたへ気づいて欲しいと教えてくれているギフトです。





もしかしたら、今後の人生を一緒に歩んでいく事になるかもしれません。




それくらい強力な宇宙からのメッセージが届いていたらキャッチをしなければなりません。




前進をしたあとにはあなたへスムーズへ人生の流れが川のように流れる道がしっかり見えるようになっていきます。




迷いや悩みで塞がれて停滞していた運気もまるで霧がかかったように見えなかった未来がくっきりハッキリと鮮明になっていきます。




いろんなできない言い訳を探してしまったり自分や無理だという声が聞こえてしまったり迷いでGOが出せないで足踏みしてブレーキをかけている自分がいるときがあります。




GOサインが頭に繰り返し浮かびながらブレーキをかけているあなたの原因は何ですか?あなたの心をじっくり覗いてみてくださいね。





シンクロが強力に起きている間に繰り返しGOサインと同時にブレーキをかけながら悩むときは強力な宇宙からメッセージがあなたへ届けられている証なのです。




決して通り過ぎないでくださいね。




なぜなら…




チャンスの神様は逃げ足が速いからです。あなたが瞬きをする間に過ぎ去るくらい速いです。




あなたの目線からも記憶からも消えてしまいます。




自分のしんどい時間を抜け出すチャンスも新しい好機のチャンスも知り合いになった人とも何でも全てにおいて人生のなかで起こるシンクロはあなたが瞬きをする間に過ぎ去ります。




チャンスの神様はあなたが開運するための宇宙からのギフトです。


台風一家の青空の日に、ランチを届けてくれた人がいます。捻挫の栄養を考えてくれたタンパク質中心のバケットでした。めちゃくちゃ美味しかったです。ありがとうございました。




紅参茶の問い合わせを頂きました。
現在、ブログに書いていますように本人が日本不在ために注文を受けることができません。本人が帰国しましたら改めて連絡をさせていただきますので少しお待ちくださいね。

〜店主からのコメント

店主♀からのコメント
紅参(高麗人参)は免疫力を高めてくれて病気知らずの体にしてくれる万能薬の様な役割をしてくれますよ。病気の方は早期回復の為に健康な方は健康を維持する為に、またコロナ禍に打ち勝つ為にも、毎日の生活に紅参を取り入れてみてはいかがですか?





↑記憶を失くした朝鮮王朝の世子が婚期を逃した庶民と結婚するお話です。ド・ギョンス(EXO-D.O.)さん×ナム・ジヒョンさん主演です。スカパーで今日からイッキ見放送です。




↓愛した人を待ち続ける九尾狐(クミホ)の恋ドラマ「九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~」がWOWOWで今日から放送です。韓国ドラマで男性設定は本作が初めてですね。「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」で死神役のイ・ドンウクさんが九尾狐役です。WOWOWで今日からスタートしています。




彼女さんが九尾狐さん作品はイジュンギさん出演作品「僕の彼女は九尾狐」でNetflixランキング上位で人気を集めている『海街チャチャチャ』に出演中のシンミナさんが演じていますよ。