拡散希望:更新中:北海道の迷い子探し | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!



ルリコンゴウインコの風太くんです。


目撃情報が入ってきました。


見つけた方は、名前を呼んでください。




北海道の日高町 緑町 18:00頃


特徴 カラスより大きい
   人間大好き
   おしゃべりします


フライトトレーニング中にカラスに追われて戻って来ませんでした。装置していたGPSも尾羽ごと落ちてしまいました。







7/2にロストしたので時間が経ち始めました。
北海道日高地方は野生の猛禽類も数知れずです。
見つけた方には謝礼も出るそうです。




風太くんは飼い主さんが、孵化させた息子さんだそうです。考えたら飼い主さんは身が引き裂かれてしまう痛みの中で過ごしていると思います。





警察に届け済みです。
ご協力をよろしくお願いします。




目撃情報がありましたら以下の連絡先までよろしくお願いします。お友達のブリーダーさんからの連絡でした。みなさまの協力が必要です。


引き続き宜しくお願いします。


岩崎 090-5210-6154