魔法使いと呼ばれて | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


来週は二回忌です。今週から1週間を過去にないほど生き急がずにゆとりを持つ1週間を過ごすことにしました。





琉夏が亡くなった2019年6月21日からの約2年の時をフルマラソンで休憩を挟まずにひたすら走ってきました。






琉夏と一緒に暮らしていた時の自分は遥か遠くに住んでいたような感覚です。彼が息を引き取った住まいから引っ越したわけではないけれどまるで新天地に降り立ったように暮らし方が変わりました。





ですから二回忌を目の前に自分のために未来へ向けた時間を取り分けて過ごすことにしました。そのなかで感謝リストを書き出しました。私は感謝リストを人生の変わり目や月の変わり目などによく行います。

 

東京暮らしをしてからの4年の間に感謝をする人の名前をすべて書き出しました。どんなふうに感謝なのか書き出しました。






自分が歩いてきた道は多くの人からの支えによって築き上げたものです。真の感謝をしながら前へ進むことはどんなことより大事な時間です。






ここ数年ですが私の持っている能力を体験したクライアント様やブロガー繋がりの友達が口にする言葉があります。





魔法使いと呼ばれる事が増えました。






カキラ体操によってエネルギーバランスが安定して以降は特に呼ばれるようになりました。人のために能力をいくら用いても大丈夫になったからです。





魔法使いのあの人
琉夏の飼い主さんは魔法使い





などなど呼ばれています。






野心という言葉は密かに抱いている身の程を知らない大きな望みや現状よりも高い名誉や地位を得ようと新しいことに取り組む気持ちを意味します。




もし正義を貫くことも野心に含まれるなら私には野心があります。私は自分のなかのルールにある正義という野心をこれからも貫いていきます。






コロナによって世の中が一変して弱者への風当たりは牙のように心をめったうちにする事が増えました。特に女性だからで片付けられる事の多い社会は尋常ではない相談内容を聞いています。






泣き寝入りをする女性たち
逃げ出す女性たち
じっと我慢をする女性たち
自殺を選ぶ女性たち





私の魔法使いの能力は天から授かった物です。ですから私にとっても人間にとっても過分な能力です。与えられた理由は人のために共有することだと思っています。






二回忌は魔法使いと呼ばれる者の新しいステージの幕開けです。自分を整えて迎えることへ準備をしていきます。





引き寄せはエネルギーの法則です。





今の私は満たされていないというマイナスの波動エネルギーになっている間は願いは叶いません。

 





強く願えば願うほど執着するほど満たされていない現実が現れます。


 




ありがとう感謝することはあなたの想定以上のパワフルなエネルギーがあります。

 





自分がたくさんのことを受け取っていることや恩恵を受けているということを思い出すことができます。






自分が幸せである満たされている状態に内なる部分から変わりはじめます。






引き寄せが叶いやすい心の状態になります。






人は見えている世界がすべてだと思いやすいですが大半は見えない部分で起きています。






感謝によって変わる流れは見えない部分ですが見えるようにあなたの現実へ現れてくるまで思考をプラスに維持してみてください。どのような現実を選ぶのかはあなた次第です。

あなたにとって素晴らしい未来へ拓けることを信じ続けると必ず新しい次の扉が拓けます。