神業が開運への扉を開くとき | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

 

 

私と直接メールや会話をし始めるとこんな声を聞きます。




「開運する。なにこれ?」

「神業?突然のミラクル」







やはり起きるらしいですね。








まずはしんどい時期の扉が閉まっていきます。

そして新しい扉が拓かれます。






人間業VS神業ならこの扉を開いたのは天上のエネルギーの後押しです。






人間は砂粒ですから伸びしろも加速度も神業には劣勢です。






 

 

image

 

 

きのうある方へこうメールをしました。

 





琉夏とわたしの奇跡をブログをこれまで読んでいたのなら宇宙レベルの奇跡のエネルギーがあなたへ注がれていることを信じてみてね。心が強くなるし気持ちに自信がつくのが加速します、と…。

 

 

 




 

読者さまには、奇跡をまともに体験した人たちとこれから体験しようとしている人たちがいます。







自分が信じられないとき

不安で踏み出すことができない壁に打ち当たったときは、インコが異端児の存在として覚醒していた様々な出来事を思い出してみてくださいね。








信じることであなたの人生が動きはじめます。

開運を始めます。







 

数日前でした。

 

 



 

透視能力のお話をします。

 

 


 

ある方と話していて、ボーダー柄の枕カバー、

ふるさと納税で購入した大量の冷凍たらこ、机の上のクローバーの便箋、さらにはノーブラでタンクトップの乳房まで見えてしまったのです。(SNSに載せるのは許可もらいました)



 

 

 

これが予見者の凄まじい能力です。

今日ここに書かれているすべてのエネルギーと同じものがわたしと直に交流する者だけへ注がれています。





あなたへ贈られる宇宙からのギフトです。








今日は、大事な友達のインコのメルさんの月命日でした。幼いころの動画が愛くるしくて何度も視聴しました。もう一度声が聴きたくなります。









虹の恥で飼い主さんを待ちながら琉夏と遊んでいると思います。








ここ数年でインコブログのなかで死の連鎖が起きています。爆弾発言を近い未来で随時していきます。





↓覚醒インコについて書いています。



 


 

 

 

学大のスタバがついにクラスター出てやっと再開です。シナモンロールはずいぶん小さいサイズになってびっくりしました。

PCを大切にするためにコースターを使うようになりました。使いやすいですよ。




 

 


  



ーーーーーーーーーー



いまを変えたい

自分を変えたい



わたしがオススメする四冊です。



読みやすいです。