か弱いはずだったのに… | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

今日は再び琉夏の月命日がきました。

右手のせいでおうちにいるので今日は、ひさびさに琉夏の命が動きをぴたりと止めた時間をふたりだけの世界で過ごしました。

 





 

琉夏はわたしの背中にいる不思議で強力な途轍もない非人力業の人物をみていました。

 

 








どんな表情をして

どんな姿なのかその力を外に放つとき、どんな色なのか、無色なのか、人間には見えない風が吹くのか、すべてすべてをみていました。

 

 

 





慣れない琉夏の子供のころは怖いおもいをしたに違いありません。







なのに琉夏がそうではなくなったのは飼い主と暮らすために絶対だつたからです。

 

 





 

毎日、毎日、わたしの背中の存在へ怯えて生きていたら籠から出てこれません。ごはんも喉を通りません。

 

 

 

 



わたしのために琉夏は、か弱いインコから脱皮して晩年は予見者の相棒としての役割を果たして消えました。

 

 




 

そしていつもわたしより強く生きていました。






 

こんなインコ人生があっていいのか・・飼い主として身悶えする時期もありました。







 

けれど強くなっていくと琉夏は一生を私だけでなく他の人を癒すセラピーバードとしてひたすら人間たちのために命をささげて生きました。

 

 





最近、昔から私を知る友人がこう言いました。

 

 




「あなたの予見者の能力は怪物で人の域ではない」

 





 

わたしも自分の能力を「怪物」だとずっと思いながら生きてきました。やはり人からみてもそうなのです。

 





 

最近の的中したもの…少し挙げると

 



 

買収ー10日前

地震ー7日前

 




 

都内に発令されたコロナ特別警報の時期ー3週間前

 




 

都内のクライアントさまの美容院は警報に合わせて人数を調整しました。






都内の飲食店、スポーツ関連企業様、銭湯、なども予見に合わせてスタッフやイベントを

事前に変更できました。

 

 



 


交通事故ー10日前

急に体調を崩す人の病巣ー10日前

昇進半年前

再会2週間前






 

 

人は人生の奇跡の瞬間を忘れません。







そして体験すると役に立つので便利な天上からの頂戴できる宴です。

 

 




 

コロナ渦になって先が不透明な暗闇の道しるべに光が射す瞬間が予見です。費用を抑えて無駄な計画をあらかじめ変更できます。対策が立つのです。

 





 

琉夏が予見者のスキルレベルが上昇するときに相棒だったから今のわたしがあります。

素晴らしい出会いと彼の命をかけて守ってくれた時間に感謝です。

 

 




ーーーーーーーーーーーーーー

↓ご存知ですか?

 

 ことり福袋!数は早いもん勝ちです。


 



ブロガーさまからおうち時間におすすめ鳥映画を聞かれました。






















3本ともおすすめします!



ーーーーーーーーーーーー