売れまくりインコマスク | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!




↓注文はここからです。



ネット以外では11月18日~23日 ことりマルシェ名鉄百貨店一宮店6Fマスク販売してます。





かわいいインコさんマスクが発売されてバカ売れしています。






マジ?って言うほど売れまくりです。









洗って繰り返し使えます。

ポリエステル製のマスクです。





◆SiZE約30cm×13cm
◆ポリエステル100%




  
(S-Mサイズです。Lサイズをご使用の方は小さいと思います)
※伸縮性のある素材を使用している為、サイズに若干の差異がある場合がございますが何卒ご了承くださいませ。






※匂いが気になる場合は一度水洗いしてからご使用下さい

 

 

つけ心地というのは肌にサラサラです。




 




 

わたし個人はサイズは大きめマスクサイズではなくふつうサイズのガーゼマスクなどの大きさと同じです。







ちなみにわたしの体格はデカいです。

身長169上半身はメンズサイズM下半身はジーンズ28インチです。



 




 

 

 



1100円マスクです。







 

 

 

 



即乾します。

便利です。

 






↓マスクの注文に入れますよ。

 

 


東急東横線 学芸大学駅 出てすぐ おじいちゃんとおばあちゃんが はじめた小動物のいる小鳥屋さんも創業40周年 動物モチーフの雑貨も取り扱い開始して、新たに雑貨と小鳥屋さんとしてリニューアルしました。 定休日:日曜・雨が酷い日はお休み



↓駅からお店までの道のりです。



学芸大学駅はお洒落なカフェandレストランandパン屋さん激戦区です。雑貨屋さん歩きをしても日が暮れちゃいます。