愛くるしい仕返し | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

スーパー猛暑日!





この言葉をご存知ですか?

ネット上で作られた言葉ではなく気象庁が発表した正式な言葉らしいのです。







朝から30度をこえるなんて異常です。猛暑だけども毎年のイベントが到来しました。





海の中の黒潮ブルーの季節です。







黒潮ブルーは世界最大級と言われる黒潮の本流または支流で行うダイビングのことです。







黒潮の影響下では水温や塩分がとても高いです。透明度は40mとも50mくらいざらで海中でまるで宇宙空間に浮いている感覚を体感します。










今年は都民のわたしは都外へ脱出は自粛です。黒潮ブルーは来年までお預け。






映画で海ばかり鑑賞しています。











琉夏が隣りにいたらふたりでお盆末日のどんちゃん騒ぎをしていたに違いありません。






琉夏のインコらしくない能力はときに嫉妬が仕返しでやってきました。







我が家のマンションへ男性が訪ねてきたときでした。






男性がリラックスして座っていると顔の真ん中を目がけて飛んできて顔の上へぺたりとお尻をつけて座り込みました。






すると糞をぶちゅーと済ませて飛んでいきました。







男性が帰った次の日の朝です。






まだわたしの寝入っているところへ籠からベッドの顔の位置まで、そろっと歩いてきてわたしの顔の真ん中にお尻をつけて座り込みました。





すると糞をぶちゅーと済ませて飛んでいきました。





琉夏!






布団の中から糞をした琉夏に向けて大声で名前を呼ぶと琉夏は何もなかったようにまたわたしの仰向けになっている胴体の上をペタペタ歩いて籠へ帰りました。







わたしが糞を取り除いて起きて食事の支度をするとテーブルへ飛んできてわたしの食事支度のできた味噌汁のお椀とご飯茶碗の真上にお尻をつけて座り込みました。






すると糞をぶちゅーと済ませて飛んでいきました。







これを朝の支度を終えて玄関を出るまでピンポイントにリュックのハンドルへ洗面所の蛇口のハンドルへあちこちに糞攻撃をしてまわりました。







人間が何を掴んでどう行動して出かけるかを知り尽くして把握していなければ不可能な糞のピンポイント攻撃でした。








わたしに恋心をしていたのを動物病院の先生から聞いていたので「嫉妬の仕返し」とわかりました。







愛くるしい仕返しの糞攻撃もいまは希少な想い出のひとつになりました。




↓ともりんさんがわたしの能力について書いてくださいました。「バッチリ!」お褒めの言葉ありがとうございました😊







引き寄せについて分かりにくい方は以下の本はわかりやすいです。
おすすめです。









ーーーーーーーーーー