神様の配慮 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


明日の7/21は琉夏の月命日です。





昨年の2019/6/21に亡くなったあの日ほど、地獄のような真っ暗闇へ落とされた時間は記憶がありません。





どんなしんどい過去よりも更にしんどく傷みの底辺が見えない底無しの悲しみの地獄めぐりの旅にでも突き落とされたようでした。





立ち上がれる自信もなくて
直後は後追いを考えた夜もありました。





琉夏が居なくなってこれから先をどうすればいいのか途方に暮れました。





けれど人はちゃんと立ち上がれます。
靴紐を結んで前を向いて歩けるようになるもんです。





心がちゃんと整理されて新しいステージへと踏み出せるものです。





神様の配慮という記憶の作業のおかげです。






必要なだけ残して少しずつ薄れていくけれど元気になって生きることが再びできるようになる奇跡です。











ーーーーーーーーーーー



映画「今日も嫌がらせ弁当」が明日の夜
7/21(火曜)21:00-22:48フジテレビで放送されます。





話しの舞台は八丈島です。
このお話しを初めて聞いたのは、八丈島に住むお友達からでした。




キャラ弁の著書の発売を知りました。




わたしにとって八丈島は海へ潜り行くけれど、プライベートでのんびりできる息抜きの場所です。気づけば島と繋がって20年近くになります。









しかし、なかなか八丈島へ行けない時に映画公開は島をドライブする感覚で観ることができました。




もちろんストーリーも素敵です!






かおりさんありがとうございます😊