いつもふたりで。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

絵本が完成しました。


インコ森からやってきたるうちゃんと、まあちゃんと、インコたちのだいぼうけん。


{540D0ABE-E829-4D7C-9583-927DFE5C3BD9}

琉夏は、仕事中はずっと待ってくれています。
音も立てずに。
食べずに。

ただじっと、静かに待ってくれています。

{44F44B40-59F7-48B1-B41D-E2BAF56468F4}

わたしが、休憩にお菓子箱へ手を出すとき、
琉夏は、ごはんを食べようとします。

わたしが、コーヒーや水を飲むと、
琉夏は、水を飲むために箱から出てきます。

{1E026FB5-7278-48F3-AC4C-892FE58A13FD}

「琉夏〜〜チュルチュルしよう」

仕事の合間に、トイレへ連れて行きます。


我が家の床は、いつの間にかほとんど、糞を落とした跡がなくなってしまいました。

琉夏が、トイレへ連れていかなくても、
「チュルチュルチュル〜」

トイレトレーニングをしてから、放鳥中も同じ場所へ琉夏みずから、トイレに行くようになりました。


{55C844FD-E98D-4CA6-AC76-140387FC9389}


仕事中に、待つことを教えたわけではないのに。


ちゃんとみています。
ちゃんと、わかってくれています。





あなたのインコさんも、あなたがなにをしているのか、じっと見つめています。


インコたちは、どんな待ちぼうけもいとわない。
あなたを愛しているから。







にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。