もてもてになっちゃう! | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


タイプは、十鳥十色。

{3829947C-4057-48B6-BF03-0AFE8DBD18F8}


 
わが子は、じゃあどのタイプ?
インコに好かれるポイント
見る
待つ
伝える
 
 
{65A006B3-7C7C-42DA-930B-EF371E19E5A2}

琉夏は、どのタイプ?
本屋さんで、昨年末に手にとってから何度か立ち読みしていました。
 
{B976B363-D365-41FE-B282-507315A0D14E}

やっぱり、買いました。
 
多分…
 
ルカは、タイプB。
 
そんな気がしました。
 
 
{36A0A9CF-B3DF-4E0B-9C4F-1EECB6F39190}

 
あなたのインコさんは、どんなタイプ?
 
インコ本って、開くと似たものが多いけれど
この本は、悪くない。
 
クリッカートレーニングで、行動観察のレベルも上げたいと、考えていたら楽しい本を読んだなぁと思いました。
 
 
インコの集中力が持つのは30秒なんですって!
 
 
 
 
{C914D157-9230-47BD-B935-030F168FB1A1}

 

 

インコにモテモテ 言葉と気持ちまるわかりブック

新品価格
¥1,080から
(2017/4/16 17:51時点)

 

 

 



にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。