鳩さんとにらめっこ | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

鳩さんで、行動観察をしました。

中身は、食べた後の「空っぽ」です。

彼らは、袋を突きますか?
漁りますか?

{B327DBBA-77D2-41E8-8F9D-BF30C52D4197}

袋つきの紙袋の空っぽ。

周りをうろうろ。
だけど、嘴で絶対に触れません。

一羽も触れません。

ビニール袋が嫌いだから?
カシャカシャの「音」が、こわいのかな?

{365C28AA-1B85-41B7-8593-C5A0869E7A77}

ビニールのなしのむき出し紙袋の空っぽ。

{9AFF362B-29E6-4EAF-82D8-FD622FFBF5F4}

人の気配を気にして、近づかないのか?と、少し遠くから、観察しました。

やっぱり袋を突きません。

一羽たりとも、触れませんでした。



彼らは、中身のパンが食べたいはず!

中身が空っぽと知っているのか?
もしくは、袋がこわいのか?

どちらなんでしょうね。



{F7E7CFC1-DB3D-4F03-B271-0C083B73BC85}



答えは、明日。
お楽しみに。




にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。