朝陽のシャワー。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

今朝、書斎から澄んで美しすぎる朝陽を浴びました。


{C94CE970-D5E0-41A5-979E-159D1179095A}


朝陽を浴びながらストレッチ、カキラ。

腹筋。

体幹トレーニング。

1時間くらい気持ちよい汗を流しました。


長年のトレーニングで、体の声が聞こえます。


「今日は、身体がかたいな。血流停滞してるな」


わかるもんです。


それに応じて、メニューを増やす減らすなど出来るようになるんです。


日々の積み重ねの実りですね。


{6E46025E-71D3-46FA-8B24-714D8E50E4E6}

もうすぐ、珊瑚の産卵の季節がやってきます。


宇宙から地球を見たとき、グレートバリアリーフは、2500キロも長さがあるので宝石のようにキラキラ光って見えるんです。

ブロガー友達のみなさまには、本当に心配をかけてしまいました。

こんなメールをいくつも頂きました。

「何よりも命を大切に感じている」



「少しでも笑顔になれたのなら良かった。

幸せは光輝く所に舞い降りて来ます。

光輝くは笑顔です。

悲しくても、きっといつか笑顔に戻れるはず。

そうしたらまた笑顔を見せて下さいね。」


いつもエネルギー満タンで、背中の龍がいつも陽なのに。


「龍」が陰の時間がありました。

それでも1週間で20キロ以上をしっかり歩いてます。


少し今月は、色んな大切な人の死が重なり過ぎたんです。



ブロガー繋がりも友達になれるんです。

本当に嬉しかったです。


ありがとうございます。