ぼくたちの好きなこと。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

久しぶりに、寝坊をわざとしました。

そして、琉夏と遊びました。

{638830FB-8256-4E89-950A-A81453E6CD65}

かくれんぼです。

{5B91EBD3-E28A-464A-9F3F-7B7EBBE1CB24}

「居ないね〜。」
「何処にいるの〜。琉夏〜」

{7EA07E02-DA29-4F24-8088-F792D8C79320}

わざと、かくれんぼで彼が見つからないふりをしました。

インコさんたちのかくれんぼは、
彼らは、いちお隠れているつもりなんです。

いつも。

でもね、こちらからは姿が見えているんです。
こういうところは、かわいい。

鳥さんの好きな行動を知ってますか?

1、食べる。
→人間とおんなじですね。確かに食べるのが大好きですね。

2、つつく

3、かじる

4、見る
→セキセイインコさんに多いですね。自分を見ることが大好きな子。

5、隠れる
→コザクラインコさんやボタンインコさんに多いですね。紙や布に隠れる子たち。
6、とまる

みなさんのインコさんたちは、どうですか?



数日、ブロガーさんのお友達には、心配をおかけしました。
同僚の事故。
悲しいです。
涙がポロポロ出るということはありません。

泣けないんです。

実は…私は涙が生きて私の人生で、数えるくらいしか流したことがありません。

よく私は「ロボットになってしまった」という言葉を使います。

最近は、ロボットが人間になり始めています。

人間に戻ると心の反応に戸惑いばかりです。

事故死は、時と共に少しずつ心の整理をしながら、タンスの引き出しに仕舞う時が来ます。

ゆっくり。

ありがとうございました。






にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。