ルカとクリボー。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

昨夜は、夢を見た。

鮮明に覚えてる。
声も人も場所も。

こんな感じの自分が登場する夢は久しぶりだった。


内容は、地震だ。



{00EF8976-90AB-459E-B559-1D784FCC263A}


登場人物は、ルカと私とパートナーとマンションの大家だった。

私がかつて住んでいた碑文谷公園近くのマンションが現れた。

私は、何処からか帰宅して倒壊したマンションを見上げていた。

私は「ルカー!」
        「クリボー!」と、名前を叫んだ。
クリボーは、パートナーのあだ名だ。

クリボーみたいな栗毛に、輪郭から付けた単純なあだ名だった。

すると一階の建物から、マンションの大家が現れた。

「クリボーは、ルカちゃんを抱えて逃げたわよ」

私は、その言葉に安堵して笑顔になっていた。

そして、マンションがある二階へ上がって、倒壊した建物を覗いていた。

ルカのゲージだけは、しっかりと姿そのまま被害さえ受けていない。

私はマンションへ背を向けて、彼らの元へ走りだした。


{172F892A-4088-4D52-8C5E-26B75E425B17}

しかし、地震と感じたのは倒壊したからで、揺れは感じなかったのだった。

不思議な夢だけれど、愛する者の命が無事で不快でなく、単純に「不思議な夢」それだけだ。


夢が覚めたとき、ベッドの真白いシーツがシワくちゃになった後だった。

「背中に龍」が居ても素人にとって意味を理解するのは難しいですね。













にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。