夏の折り返し? | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!


暑い!

暑いんですが…

今日は日の出が4:55でした。
約一ケ月くらい前は日の出が4:30くらい。


{5C5FD019-198B-4E68-B10F-7E4249DE2511}


真夏の猛暑の日々が続いていますが、
季節は、着実に冬へと向かっているんですね。

今週の8/7(土)は「立秋」です。
暦の上では、秋がやってくるんですよ。


今週は、花火大会の開催が全国で相次いでいますよね。
花火大会は、夏の折り返し地点。

夏も後半戦ですね。
「あ〜あっ」って思わないで下さいね。
 
 水泳は、ターンして折り返してからが勝負なんです。
だから、まだまだこれからです。

夏休みの宿題も。
夏休みの思い出も。
夏の恋も。
夏はまだ終わりません。




今夜21:00~フジテレビで放送ですよね。
楽しみです!!
見ましょ。見ましょ。




にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。