ぼく、むしむしするよ。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

{65A4D459-EEB9-4B17-8147-11C778101C40}
蒸し暑い毎日が続きます。
息子もじめじめの気候に、皮膚が痒いんです。

あちこち「ポリポリ」と掻いてます。

「痒いの?」
「汗臭いよ」
「水浴びしよう!!」
{704A1727-5A04-49B7-9553-D83B9ED26D5D}

息子は、「水浴び」の言葉の意味を理解しています。

水浴び=気持ちよいこと、うれしいことが起きる。

{A06EC548-0463-4D99-80C6-A72DAD2D42D8}

水をかけるとよほど気持ちがいいんですね。
お尻まで見せてくれました。

「気持ちいい??」
「綺麗になろうね」

そんな会話をしながら息子は存分に水浴びをしました。


{DF3748D3-71D6-47E8-AB1A-EBB323C524B3}


小さな足で、懸命にバランスを取りながら・・

人間もみんな懸命に力みすぎないように立ってますよね。

命ある者がみんなそうです。

{B9EBB304-6FE8-4419-BC09-D025A5BD2486}

それにしても、羽を肩甲骨可動域の限界まで広げると

かっちょいー!!!ですね。

いつものカイロの箱に入ってうたた寝している息子ではなく、本来の鳥のDNAが目覚めています。

ちなみに、息子の浴びる水は「水素水」です。

私の闘病にも一役も二役も効果を抜群だったのが、「水素水」でした。
私は、このお仕事をしている訳ではなく友人が発売当初に購入をして、私も直接購入してます。

「水素水」!!!
驚きますよね。
お水の舌触りの滑らかな感覚だけでなく、飲んだ後ですよね。
でも、どんな品質のよい物も継続しなきゃ。そして、自分が回復することを信じなきゃね。
死にかけた私が生還できたお陰様の中に「水素水」も影響しているのだと思うんです。

オカメの息子の羽も美しく艶のある羽毛へ変わりますしね。

↓かなり高価ですね。即買いできるものではありません。でも、元気と美の両方がついてくるんです。素晴らしい!!
 私個人は、個人で買う。そういうタイプです。このブログを読むあなたも、そうでしょ。

ナノバブル水素水生成器 アクアクローバー


 
にほんブログ村
↑ポチっとお願いします。