小さい命に愛されて。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

{DD70E48C-0EAC-4B66-B36D-0B291044616F}


今朝の息子もいつも通りおいしく豆苗を食べてくれました。

「いつも通り」これが、一番の感謝ですね。

突然の災害や、家族の中に起きたトラブルや日常の様々な「突然」で、「いつも通り」は機能を麻痺して、いつも通りに生活が回らなくなる・・・


人は「突然」で心も脳も覚醒される・・

人なんてそんなものですね。

息子とペットショップで出会ってからもうすぐ七年の時が経過しようとしています。

私にとっての七年・・・・

七年前に息子の前に生きていたセキセイインコの2代目たちが、息を引き取りました。

息を引き取る瞬間まで、飼い主の心に寄り添ってくれた子たちでした。

当時、私は自分自身の半生記の出版に向けて原稿に向かっていました。
 
何度も依頼を受けて何年もかけて書き上げて出せた本でした。

自分の過去を振り返る作業に、心の動揺が顕著になり、精神を支配され、て吐き気や頭痛や不眠などを起こした時期もありました。


そんな本を書くときにそばに居たのが2代目のセキセイインコたちでした。

私が書き上げた瞬間に息を引き取る・・不思議な瞬間でした。

それから現在の息子が私のそばにいます。


息子は共に闘病生活と闘い私を元の健康な体へ戻るまで手を繋いで生きてきた息子です。

たくさんの時を共に乗り越えて今も手を繋いでもらいながら生きています。

インコたちは人間よりずっと小さな体で体調を崩すと命は突然に危険に陥るもの。

私たち人間も生きている限り誰も明日はわからない・・・

だから・・
 

「いつも通り」はありがとうですね。

「突然」に気づくより、いつも心の片隅のタンスの引き出しには整理整頓して大切にしたいですね。


~息子の健康維持をサポートしてくれるサプリメントです。~
↑ 「いつも通り」に元気を維持したくて息子には「飲んでよ-」と声をかけています。
糞の形が綺麗!年間を通して下痢などなく、お尻の穴も綺麗!でした!


中身は粒状のサプリメントです。

100mℓの飲み水に0.3gを混ぜてあげるだけ。


オリゴ糖!
 酪酸菌!しっかり入ってます!
             
酪酸菌ってビヒズス菌と乳酸菌を助ける 働きですよね。
それに!ガン抑制効果を発揮してくれるんですよね。

ちなみに、オリゴ糖の入る腸内細菌の強化は「バードミラカル」ですよ。

小鳥用サプリメント バードミラカル 35g

新品価格
¥1,360から
(2016/6/11 10:36時点)

   

小鳥用サプリメント バイタルサインD 35g

新品価格
¥1,587から
(2016/6/11 10:38時点)

  

小鳥用サプリメント バードミラカル 16g ≪お試し≫【あす楽】

価格:700円
(2016/6/11 10:39時点)
感想(0件)

  Love-wing PRO ← サプリメント開発している会社のHPです。
  ↑昨日もインコさんたちのお世話に奮闘している横田社長さんからメールが届きました。

命を預かる、命を育てるって育てる側にも大きな責任が伴いますね。
命だからですよね。
生きているからですよね。
Love -Wing PROの社長の横田さんのメールには、いつも命へ向き合う熱い想いが
書かれています。





にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。