ボクの大切なものだよ。 | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

お試しに黄色い靴下のあっしーくんを
息子にあげてみました。

{8A7B66DB-CFA2-4FD2-8A08-0AF73489964B}


 「ボク、い~らない。」

そんな感じで、青い靴下のあっしーくんへ
戻って行きました。

{F4D60910-CBBE-46BD-AAFF-7796B6D321CA}


ちゃあ~んと、自分が座って大切にしてます。
 
{BB951868-CA38-42BB-81FB-F8827778424F}

彼には、青い靴下の他は代わりにはならない
大切な大切な宝物なんですね。

私が息子から青い靴下のあっしーくんを
取り上げて、洗濯をするときには
息子が寝た後にそっとそっと洗うんですよ。

息子の前で取り上げると、
「ボクのあっしーくんは?」
「ボクのあっしーくん返して!」
私をただ一心に見つめてまんまるな瞳で
責められます。

人間にもインコにも
誰にも譲れない大切な宝物ってあるんですよね。

何かを大切にしたい気持ちは心のど真ん中で
輝いていますよ。
キラキラして眩しいくらいに…







にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。